2015年02月24日

美しい瞳を作るアンチエイジング・アイケア7つの秘訣

子供の瞳の美しさは、心の現れとも言えるでしょうが、体の健康も象徴していていますね。キラキラ 
年を取るにつれ、白目は肝臓などの疲れにより濁ってきたり、
よくない生活習慣が長年続くと、澄み切った瞳を保つことは難しいと感じています。

いくら肌をキレイにしていても、
歯と並んで、瞳を見ると、年齢がわかってしまいます。
アンチエイジングにはアイケアも重要コレ!

①パソコンやスマホ、パッドのブルーライトをカットする。
ブルーライトカットサングラスやブルーライトカット液晶フィルムも使用すると、目の疲れをかなり軽減します。現代人の仕事にはなくてはならないPC類。ブルーライトカット率も年々良くなっていますので、チェックを。
②サングラスを常用する。
私も経験しましたが、炎天下で長時間太陽を浴び続けていると、角膜の炎症を招くことに。今までもcaféで紹介しましたが、紫外線は白内障や翼状片などの目の病気も引き起こす原因に。目から紫外線が入ってくると、メラニンの合成を促すので、普段からUVカットサングラスを目を覆うタイプがお勧め。近年、効果の高いものが出ているので選んでみて。
③目薬
開邦クリニックでは、パソコンで目を酷使する、現代人のためのアンチエイジング・アイケアセットを販売開始しました。
サクラサンコバ点眼
疲れ目、調節機能改善薬
眼精疲労に効果のあるビタミンB12入り
 税込600円
サクラ人口涙液マイティア
涙液減少、角膜の保護、
コンタクト装着時の涙液補充
税込600円
セットで1200円➔1000円です。

PC作業は、目を保護する涙が減少します。点眼することで、目の渇きが軽減され、かなり楽になります。

美しい瞳を作るアンチエイジング・アイケア7つの秘訣


④サプリメント
ブルーベリー、ウコン、DHAやプラセンタサプリメントを。
私も毎日プラセンタサプリメントを摂っています。手軽に栄養が摂れるサプリメントも追加してみて。
開邦クリニック内開邦研究所ではプラセンタサプリメントを提供しています。カプセル
詳しくはスタッフまで。
⑤ホットタオルなどで目の血行をよくする。
1日の終わりに。目の周りのよどみをなくすようにしましょう。今市販でアイケアのパックが売られています。お風呂でもホットタオルを作って毎日ケアを。
⑥タチオン注射
肝臓の働きを活発にし、解毒作用があります。美肌にもつながります。
開邦クリニックでは、1アンプル500円で実施しています。おすまし
⑦夢と希望を持つ
最後に、透明感のある澄んだ瞳になる秘訣を。
瞳は心の窓、とは昔から言いますが、爽やかな美しい心は、瞳に映し出されるもの。キョロキョロ
良くないことを考えている人は、目つきにも表れますね。
大きな目標を持ち、淡々とプロセスを楽しんで努力している人は、
キラキラしています。
夢や希望を人にも宿している人は、周りを輝かせていますキラキラ 
大人になっても、ひたむきな純粋さは、感化力が大きく、感動を与え、人を動かしていきます。
そして、人を愛すること。愛の力は、瞳から光を放ちます。ハート

心と体をケアして、
いつまでも美しい瞳の女性でいて下さいね。よつば

美しい瞳を作るアンチエイジング・アイケア7つの秘訣
 (開邦研究所 所長 上原 由佳利)

”健康が若さと美の原点です”
http://www.kaihou-clinic.jp

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



Posted by 開邦クリニック at 15:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。