2020年11月23日

マスクの中の唇が悲鳴を上げていませんか?

こんにちは💕
中高年に希望を宿す美の伝道師、アンチエイジングアドバイザーの
ゆかりんこと上原由佳利と申します。
毎週、最新のアンチエイジング情報をお伝えしています。
どうぞ、宜しくお願いします😄

アンチエイジングは総合学です。
食生活
運動
睡眠
基本的な病識を知ること
ファッション
ヘアー・メイク
精神性
以上を融合した日常生活のマネージメントが、
将来の健康と美を創造します。


今回は、⑥ヘアー・メイクリップ編。

日頃からスキンケアを怠らない人でも、
唇は見落としがち💦なんですよね。

しかも、今年は新型コロナ年、
化粧品が売れなくなり、特に口紅💄の消費がガクンと落ちています。
そういえば、口紅をいつ塗ったかな?🤔と思い出して下さい。

年中マスクでお仕事😷なので、口紅を塗らない人が増え続けています。
マスクの裏に、口紅が付いたら嫌なもの。
マスクをしていると、顔の半分以上隠れるので、
化粧しなくていいや、と思ってしまいますね。

以前、東京都知事が会見でマスクを外したら
口紅を塗っていなくて、シワシワの唇が露わになったことがありました。
全国にテレビで流れたんですが、
これは私たちもありうること😰

口紅を塗らなくても、マスクを外した時、
ふっくらとした唇を見せるのも、女性のエチケットかもしれませんね。

そこで❣
唇専用のプラセンタエキス
を届けたいという想いから誕生した
リップがおすすめ。

UTP ソレ プラリップ
マスクの中の唇が悲鳴を上げていませんか?
開邦価格【1本4g 1296円(8%税込)】

全成分
スクワラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ポリエチレン、ワセリン、キャンデリラロウ、ミツロウ、マイクロクリスタリンワックス、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、水添ポリイソブテン、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、マカダミア種子油、オリーブ果実油、ホホバ種子油、アボカド油、シア脂、ダイズ油、コーン油、プラセンタエキス、ハチミツ、酸化セリウム、水溶性プロテオグリカン、ワイルドタイムエキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、オウゴン根エキス、カワラヨモギ花エキス、ナツメ果実エキス、マグワ根皮エキス、ニンジン根エキス、オリザノール、パルミチン酸レチノール、トコフェロール、カルナウバロウ、コメヌカロウ、t-ブチルメトキシベンゾイルメタン、ピリドキシンHCL、水、メタリン酸Na、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、イソステアリン酸ソルビタン、BG、メチルパラベン、プロピルパラベン


マスクの中の唇が悲鳴を上げていませんか?

表皮: 
クッション保護膜を作るハチミツ、スクワラン、アボカド油、皮膚表面にクッション保護膜を作るハチミツ、スクワラン、アボカド油、 シアバター、オリーブ油、ビタミンA

真皮:
プラセンタ、カンゾウ根エキス(メラニンの生成を防ぐ効果)、オリザノール(抗酸化成分)が働きます。

リップクリームでシワシワ唇を改善するには、縦ジワをフラットにできる成分が入っているかどうかが重要☝
皮膚表面のみならず、真皮に届いていかないと
唇のキメを整えることはできないのです😃

UTP ソレ プラリップ
ギトギト光るタイプのクリームではありませんが、
真皮から唇の質感を底上げするアップアップリップクリームです。
紫外線をカットするのはもちろんのこと、
真皮から質感を底上げし、唇表面をフラットにするので、
口紅下地としても優秀で、口紅が均一に色が伸び、綺麗に発色します✨

UTP ソレ プラリップは、
唇をはみ出して塗ってもOK👌
たっぷりと塗って、マスクの中でふっくら唇を育てて下さいね😊

° ˖ ✧ ・ ✧ ˖ ° ˖ ✧ ・ ✧ ˖ ° ˖ ✧ ・ ✧ ˖ ° ˖ ✧ ・ ✧ ˖ °

マスクの中の唇が悲鳴を上げていませんか?
【開邦研究所 所長 上原由佳利】

”健康が若さと美の原点です”

マスクの中の唇が悲鳴を上げていませんか?

『40歳からの美人メソッド 』~大人のキレイのつくりかた~
上原由佳利著 監修 上原正照
ご注文はこちらから→https://goo.gl/jHibvi アマゾン
https://books.rakuten.co.jp/rb/15297060/ 楽天ブックス

アクセスはこちら↓
https://goo.gl/maps/EjJkZvVoEi92

マスクの中の唇が悲鳴を上げていませんか?
症状で病名がわかる!上原院長直筆ブログ医療辞典 はこちらから↓
https://www.kaihou-clinic.jp/app/medical_dictionary.php



マスクの中の唇が悲鳴を上げていませんか?沖縄県那覇市古波蔵で内科・小児科・皮フ科といえば、
「開邦クリニック」
https://www.kaihou-clinic.jp


マスクの中の唇が悲鳴を上げていませんか?開邦クリニック・研究所のFacebookページは、こちらから。
https://www.facebook.com/kaihocl



同じカテゴリー(ヘアー・メイク)の記事

Posted by 開邦クリニック at 08:17│Comments(0)ヘアー・メイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。